はるママのまーくん&ゆーくん成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 成道会

<<   作成日時 : 2009/12/12 13:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 インフルエンザも治り、ずっと家にもいたので体がうずうずしてました。幼稚園通い始めて、土曜日。間に合いました。お遊戯会ならぬ成道会。ホールは両親だけでなく祖父母の皆さんもいたので、すごい人数で、座るのがやっとでした。あとから、お父さんと多賀城ジージもきてくれて見ました。マー君は、メロディオン(ピアニカ)と合唱は真ん中でちゃんと歌って立派でしたスティッチのクラスの出し物のダンスでは、まわりのひとを見たり、衣装がきになったりと、落ち着かない様子で自信なさげでした。年少さんはそれでいいのよね〜。それだけでかわいいものでした
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
成道会 はるママのまーくん&ゆーくん成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる