はるママのまーくん&ゆーくん成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 友達っていいね♪

<<   作成日時 : 2009/12/14 13:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 成道会の振り替え休日で幼稚園はお休み。なので、午前中大羅君兄弟と公園で遊んで、お昼ご飯をマックで食べました。4人男の子は仲良くもあり、けんかも絶えませんが、楽しかったね。聞くと、みんなO型でゆうたんだけA型でした。びっくりだわ。血液型なんてなんも関係ないけど、とにかく仲良しの幼馴染ができてホント幸せだなと思います。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
友達っていいね♪ はるママのまーくん&ゆーくん成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる