はるママのまーくん&ゆーくん成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 年下のお友達

<<   作成日時 : 2009/12/17 12:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 お父さんと出会った頃に一緒にお勤めしていて仲良くなったお友達、永浦さんが遊びに来てくれましたまーがお腹にいた時以来かもしれないね。ちょっと大人っこになっていた永浦さん。だけど、その当時とほとんどかわらない笑い声で、うんと癒されました。当時はやっと二十歳になったんだもんね。そう思うとだいぶ月日はたってるんだけど、お友達とはそんな感じをしないでお話ができるから不思議なものです。まーくんもゆうたんも人見知りしないで自然に仲良くなってたし、永浦さんがそんな自然な感じの人だからね〜。私の大好きなお友達です。もうひとりの妹みたいだし。たくさん遊びに来てくださいね。とっても楽しかったです。お友達と過ごす時間は今とても貴重で、友達というのがほんと大切だと感じさせられます。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年下のお友達 はるママのまーくん&ゆーくん成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる