はるママのまーくん&ゆーくん成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トラブルっこゆうたん

<<   作成日時 : 2010/01/16 15:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 急に夜の8時頃、ゆうたんが「耳が痛い!」と泣きわめき、1時間ぐらいそうするもんだから、心配になり、実家へ電話したら、ジージがすぐ来てくれて、そしたらゆうたん、急に元気になり、実家へ行ってお泊りすることになりました。
 あれはなんだったんだろうかというくらいケロッとしていてまあトラブルっこでした。でもまず明日は病院いかなくっちゃね。
 私も急で疲れちゃったけど、息子達が寝た後、ジージたちと一緒に2人の生まれた頃のビデオをゆっくり楽しみました。

 そして、一泊後多賀城の耳鼻科にいったら、急性中耳炎の疑いだって。喉も赤いし、鼻詰まりもひどいということでお薬もらいました。みんなに迷惑かけちゃってすいませんでした帰りは、お父さんに迎えに来てもらい、図書館などいつものようにお出かけしました。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トラブルっこゆうたん はるママのまーくん&ゆーくん成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる