はるママのまーくん&ゆーくん成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS はかどる趣味

<<   作成日時 : 2010/01/28 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 だいぶ作る時間がとれてきて、いろいろ出来上がってきた今日この頃。今回は実家にも欲しいといわれた寅ちゃんが完成うちにかざってるのよりかわいくできましたwそして、まーくんたちにせがまれていたカップさん。コーヒーのカップさん。時間はかかりましたが、なかなかこれまたかわいくできたようで、2人とも気に入ってくれました。
 最近は耳鼻科ざんまいですが、なかなかとってくれない多賀城の病院。なので、やっぱりいつも行ってた新田のほうに来週いこうとおもいます。今のところ痛がる様子はなく、いたって元気なゆうたんです。
 あと、まーくんの冬用パジャマの裁断をしました。大きめにきったようだけど。。。うまくできるといいな〜。いつ完成するのでしょうか・・・・。
画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はかどる趣味 はるママのまーくん&ゆーくん成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる