はるママのまーくん&ゆーくん成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院通い

<<   作成日時 : 2010/02/08 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 月曜1日は、まーくんが結膜炎のため眼科へ。朝はれていたのがウソのように点眼したらよくなりました。

 火曜2日は、ゆうたんを耳鼻科へ。新田のほうへきたら、すぐ洗浄してくれ、たくさんの垢が出てきました。だいぶ楽になったようなゆうたん。早くからこっちにきてたらよかったようです。これから毎日のように洗浄に行かなくちゃいけなくなりました。やっぱり、最後までちゃんと通わないといけないなと反省です。

 水曜3日は、私がとうとうダウン。朝耳鼻科で待ってる間ひどくなり、帰ったら38℃5もあって、夕方のんちゃんにきてもらい、病院へ行き、喉からくる風邪とういうことで薬もらい、お父さんに早く帰ってきてもらい1日寝ていました・・・。久しぶりの熱でひどかった〜

 木曜4日は、やっと朝ようやく熱がさがり、午前中は耳鼻科にいき、午後はまーくんの咳が気になっていたので、小児科へ。気管支炎にかかっていたようで、早く病院に連れていけばよかったとこれまた反省。

 金曜5日は、マー君朝から熱があり、幼稚園を休ませました。夕方には熱も下がり、薬がきいてなにより。

1週間風邪ひきながらの病院通い。親自身が風邪ひくと、生活が止まってしまうので、注意しないといけないなあと痛感しました。

 土曜6日、みんくるたん5さいおめでとう

画像
画像


みんくるたんに、洋服つくりましたwかわいくできたと思います
画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
病院通い はるママのまーくん&ゆーくん成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる