はるママのまーくん&ゆーくん成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと早いクリスマス会

<<   作成日時 : 2009/12/19 12:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今年も多賀城でクリスマス会をいたしました

まーは、昨日で2学期が終了し、冬休みに入りました。たくさんの豪華な食事とたくさんのプレゼントに毎度のことな

がら感謝いたしております。2人息子達は、もう食事よりプレゼントのことで頭が一杯。早く早くとせかしておりまし

た。そんな息子達のために尽くしてくれる皆様に、ささやかながら手作りでポーチとエコバックを作りました。きにいっ

てくれたら幸いですちょっとまーくんとのんちゃんは咳がひどくてちょっと心配でした。
画像
画像
画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと早いクリスマス会 はるママのまーくん&ゆーくん成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる