はるママのまーくん&ゆーくん成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画 『シンケンジャーvsゴーオンジャー』

<<   作成日時 : 2010/01/31 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日楽しみにしていた映画『侍戦隊シンケンジャーvs炎神戦隊ゴーオンジャー』を見に行ってきました私の大好きな俳優さんたちがたくさんでてるので、そりゃもう面白かったし、楽しかった〜。まーくんも真剣に見てました。しかし、もうゴーオンジャーがこれで見納めかと思うととっても寂しくなりました。はじめて、まーくんがはまり、私もお父さんもはまり、家族全員大好きになった戦隊だもの。
 
 そのあと、大河原のもち豚いい湯の温泉へ。まーもゆーもほんと温泉大好きで、まーくんはお父さんと、ゆうたんはおばあちゃんと最後まで入ってました。

 ちょっと気になる結膜炎のまーくん。朝から目やにがひどくて両目結膜炎にかかったみたいです。明日ひどければ眼科いってこようと思ってます。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画 『シンケンジャーvsゴーオンジャー』 はるママのまーくん&ゆーくん成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる