はるママのまーくん&ゆーくん成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホテル志戸平1泊旅行

<<   作成日時 : 2010/11/08 17:08  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は、のんちゃんとまーくんとゆうたんと4人で、バスで岩手県のホテル志戸平へ一泊旅行の日です。

まーくんはめずらしく、朝早起きして、お父さんを見送っていました。お昼を仙台駅の3階のパスタ屋さんで食べ、シャトルバスに。ゆうたんは、長者原までスヤスヤでした

ホテルに着くや否やまーゆーたちは大はしゃぎ。温泉に入れば、とっても広いので、次々入っては走り回り、大人2人はてんてこ舞い。夕食でもゆっくりなどしていられません。隣で食べている子が気になったり、スリッパであそんだり、まったく食べた気がしないくらいでした。しゃぶしゃぶとごはんとってもおいしかったああ夜は2人とも早く寝かせ、ゆっくり久しぶりに姉妹でおしゃべりできました。

次の日の朝も、まーくんは私とまたもう一つの広いお風呂にはいりました。朝食もたっぷり食べ、私たち大人はへとへとになったけど、息子たちはとっても楽しかったようでなにより。お部屋も洋室と和室と2つあって、お部屋のお風呂もまどから外がみえ、とっても広くて、食事もおいしかったので、また行きたいなあと思いました。

のんちゃんと2人での旅行も初だったので、良い思い出になりました。お父さん留守番ありがとうw旅行に行かせてくれて、感謝しております。ありがとうw

画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホテル志戸平1泊旅行 はるママのまーくん&ゆーくん成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる