はるママのまーくん&ゆーくん成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お父さん30歳

<<   作成日時 : 2009/11/26 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日はお父さん30歳のお誕生日

 早くに買い物済ませて午後に公園へ行ったら大羅君兄弟が来て、一緒に遊びました

 お父さんも早く帰ってきてくれました。まーくんはお父さんのために、顔と右手で「まさたか」となんとか書けました。

やはり左利きのせいで字が反対になってしまうんだよね〜。これは時間がかかりそうだね。

 夜めずらしく、まーくんも生パイケーキを食べてくれました。みんなと食べるとおいしいね。

誕生日ケーキというと、まーが食べないので、できるだけ小さめのものを買う我が家です。

 お父さん30歳おめでとう。体に気をつけて、これからもお仕事がんばってください!!家族仲良くこれからもよろしく

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お父さん30歳 はるママのまーくん&ゆーくん成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる