アクセスカウンタ

<<  2009年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
実家にゆうたんと
実家にゆうたんと  午前中、まーくんの成道会(お遊戯会)で使うスパッツを買うために実家へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/30 12:28
お父さん30歳
お父さん30歳  今日はお父さん30歳のお誕生日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/26 12:15
講演会
講演会  幼稚園でこれからの住む家についての講演会がありました。お祭り準備委員がなくなったため、これにでないとい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/20 12:01
バザー
バザー  新型インフルエンザのため幼稚園のお祭りはバザーだけとなり、いってきました。収穫は絵本で3冊30円・・・。とくにこれといったものがなかったかな〜。来年はぜひやってもらいたいなあとおもいます。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/16 11:51
温泉&虹
温泉&虹  今日はみんなで山形の山之辺温泉へ行ってきました。行く途中、虹がとってもきれいでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 12:07
秋の保育参観
秋の保育参観  2回目の保育参観日途中からお父さんとゆうたんもきてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/12 11:59
駅大好きっこゆうたん
駅大好きっこゆうたん  午前中天気が良いので今日は駅のほうへお散歩に行って来ました  ずっと駅周辺をうろうろしてるだけなんだけど、踏み切りがカンカンカンとなると喜んで、電車が通ると喜んで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/10 11:46
多賀城の実家へお泊りだぁ〜
多賀城の実家へお泊りだぁ〜  マー君が楽しみにしていたお泊り。楽しすぎたのか、お風呂はいったら、眠くなって、ご飯ちょっとたべて2人とも20時にはすやすや。私は久しぶりにご飯ゆっくり食べさせていただきました。 ありがとうございます。家にいるとほんと食べた気がしないくらいうるさいので、面倒見てくれる人がいるとほんと助かります。  次の日は冒険遊び場へレッツゴー♪思いっきり走り回ってました。夜はゆうたん散髪して、すっきりさわやか〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/07 15:34
うさたま
うさたま  羊毛フェルトで作るうさたまの本を買って、まだ作ってなかったので、やっと作りました。最初にしてはなかなかかわいくできました。  午前中は外でゆうたんのお友達凛都君と遊んできました。  これからたくさん作っていこうと思ってます。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/05 15:20
マスク
マスク  幼稚園では新型インフルエンザが流行っており、月曜日の2日も園休になりました。それで2日はひーちゃんと功典くんとララガーデンとモールへ。オープンしたばかりなので、平日でも混んでいました。それなのに、2人ともだだこねたりとわがまま発揮して大変でしたゆうたんは。ちびっこ広場でお友達叩くし、ほんと買い物に連れて行くのは体力がいるわ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/04 15:15
家族で八木山動物園
家族で八木山動物園  毎年何回か行ってるのに、今日も2人の息子達は大はしゃぎゆうたんは、動物園にいる間、ずっと走ってました    めずらしく、ライオンのオスとメス両方歩いて動いてました。アフリカゾウも外で鳴いてました。赤カンガルーの赤ちゃんも袋にいたり、しろくまのえさの様子もまじまじみれたし。リクガメの散歩してるところも見ることができました。 最後にはモルモットも触れたし。まーもゆうたんも嬉しかったみたいで、かわいくってにこにこしてました。    いつもと違う動物達の様子が見れて、今日は充実し... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/01 13:01

<<  2009年11月のブログ記事  >> 

トップへ

はるママのまーくん&ゆーくん成長日記 2009年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる