はるママのまーくん&ゆーくん成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キーボード

<<   作成日時 : 2010/01/04 15:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 初売りで今日はたくさん買いました。なんとなんと、私もピアノはひけないのに、まーくんもきになっていたキーボード、光るキーボードをついに購入しました
 ちゃんと練習できるように鍵盤が光ってゆっくり教えてもくれるので、私にもできそうです。たぶん、なかなかできないとは思いますが、一曲ぐらいできたらなあと思ってます。ホントよく思うことは、イライラしたりしたとき、気持ちを落ち着けるためにピアノが弾けたらどんなによいかと、ピアノが弾ける人がうらやましく思います。子育ておわったら、ピアノ教室行きたいなあ〜。将来の楽しみかな〜。
画像

 カバーも早速つくりました。

 お父さんはあっという間の短い冬休み。明日から仕事始めです。なんだかんだで、いろいろ趣味も増え、ミシンや羊毛フェルトほんといろいろやることあるな少ない時間でどれだけできるかわからないけど、作っていきたいとおもいます。 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キーボード はるママのまーくん&ゆーくん成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる